SSブログ

今更ですが、ゴールデン。 [redwood]

久方ぶりです♪

GWとか年度末の事務作業とかいろいろあってなかなか更新できてませんでしたが、皆さん楽しく過ごせましたか?

紹介したいことがたくさんあるので時間軸に沿って弾丸で参ります!



この前の木曜日あいにくの雨でしたが息子と外で遊びたかったので西松屋にカッパ買いに行って徳島動物園へ。

1_small.jpg

徳島動物園と言えばこれです!!

2_small.jpg

カルピスをリアルゴールドで割るという力技!!

ボクにとっては懐かしい味です。

そう!カルピスコーラを思い出します、よね?

知らん??

昭和が生んだ最高の組み合わせ、カルピスをコーラで割る半炭酸飲料です。

なんせ甘い(笑)

古い喫茶店に行くとまだメニューにあるかもしれません。

カルピスコーラを飲んだことあるという方はご一報ください(笑)

3_small.jpg

4_small.jpg

キリンも熊もびしょ濡れでした。



50'sのハーレーに乗ってるマイミク森長くんが急いだ様子でredwoodへ来店。

ユーザー車検を受けに行ったけどライトの光量が足りなかったらしく、redwood店内にあるRD50のライトを移植して再度チャレンジを試みました。

その日のうちだったら何回でも無料でチャレンジできるそうです。

タイムリミットは午後4時!

2時間弱しかありません。

RD50のライトは同じ6Vなのでどうにか付けられそうです。

5_small.jpg

ハーレーのデカいライト外して、

6_small.jpg

RDのちっちゃいのを無理やりredwoodにあったタオルで固定します。ちょっとプラプラですが意外とかっこいい♪

7_small.jpg

いろんな人が集まってきます。

8_small.jpg

「師匠の技は見て盗む!」みたいな感じに見えません?(笑)

9_small.jpg

もう時間がないので急いで出発!って時に限ってエンジンなかなかかからず、キックの衝撃でタオルが緩んでライトがさらにプラプラになってしまいました。

ライト内のアースが外れたらしくライトも点灯しなくなりました。

その結果、残念ながら時間切れでした(悲)!

でも後日ちゃんとステイで固定し無事車検が通ったみたいです♪

古いバイクなので製造当時の法律に従って車検通るはずなので、ホンマは多少の光量不足とかミラーとか大丈夫のハズなんですけどね。

20_small.jpg

こんな感じで。ちっちゃいライトもかっこいいです♪



バイパラ行ってきました!

10_small.jpg

取材で来てたバイブスの人のチョッパー!!

凄すぎます!

横浜ナンバーでした(凄っ!)



最近佐古のOn the Cornerさんで振フルカスタムしたエボ・スポスタ。

11_small.jpg

すごいバランスがいい!

カスタムって黄金率がやっぱりあるなぁと感じさせてくれるバイクです。

バイパラもそうやけど、ハーレーはいいですね。



ドライボーンズの夏用レザーメッシュグローブ入荷しておりまっせ!

12_small.jpg

15_small.jpg

14_small.jpg

13_small.jpg

個人的にはブルーがお気に入り♪

それとインステップ・ガード!

16_small.jpg

クラッチレバーで傷つきたくないクツを履いてバイクに乗ってもこれさえあればもう大丈夫!って代物です♪

ええんちゃう?




nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

バイク親父。。

いま仕事終わりました。。。グローブ拳がやられそうです!!コケタラ負け? 早いうちうどんツー調整しましょう!!!!!!!!
by バイク親父。。 (2009-05-12 20:40) 

弾正

カルピスコーラ!こっちにもあった~。^^
世代も違うと思うけどあったよ~。
西松屋、いいよね、安くて。
子供の成長早いしね。
合羽似合ってますね。^^
by 弾正 (2009-05-13 00:07) 

古着屋 赤樹!

バイク親父さん

ハイ、拳はむき出しで男らしさがアピールできます(笑)。

うどんツー行きましょう♪
by 古着屋 赤樹! (2009-05-13 12:47) 

古着屋 赤樹!

弾正さん

弾正さんトコにもカルピスコーラあるんですね!

意外と西日本全域にあったりして!

たいして美味しいもんでもないんですが、たまに見つけると注文してしまいます(笑)
by 古着屋 赤樹! (2009-05-13 12:52) 

age

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよd(´∀`*)★ http://www.44m4.net/
by age (2012-09-27 02:18) 

height increasing insoles

I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this website. I am hoping the same high-grade web site post from you in the upcoming also. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own website now. Actually the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a good example of it.
height increasing insoles http://adjustablelifts5.bravejournal.com/entry/73698/
by height increasing insoles (2013-08-31 02:21) 

コーチ 財布

Heya this is kind of of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding expertise so I wanted to get guidance from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!
コーチ 財布 http://www.rakuten-jp.net/
by コーチ 財布 (2013-09-01 07:16) 

heel lifts

Just like often the enormous multi-player or factor playing that kids love, exactly the same encounter is secured – all the things minus the high risk downloads available and the chance of getting viruses during this process.
heel lifts http://maxheight.crowdvine.com/
by heel lifts (2013-09-03 20:56) 

in shoe heel lifts

My brother recommended I might like this website. He used to be entirely right. This submit truly made my day. You cann’t believe simply how so much time I had spent for this info! Thank you!
in shoe heel lifts http://www.rottentomatoes.com/user/1025642/blogs/
by in shoe heel lifts (2013-09-07 02:35) 

increase height

I’ve been surfing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me. Personally, if all web owners and bloggers made good content as you did, the net will be a lot more useful than ever before.
increase height http://www.arto.com/section/blog/viewentry.aspx?id=5745261&entryid=4669124
by increase height (2013-09-24 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コラボってます♪hiroizm。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。