SSブログ

模様替え。 [redwood]

朝から関西系のテレビを見てたら、今はいいお天気ですが夕方から雷を伴った豪雨が降る可能性がありますのでお気を付けくださいって言ってたのでビビってバイクで出勤しませんでした。

でもまだ全然お天気なんですけど。。。

日差しが強かったのでウチのもじゃもじゃに光合成させようと看板の下に持って行きました。

20090731808_small.jpg

もじゃもじゃ、普段かなりのインドア派なのでたまに直射日光を浴びせるとゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきます。(笑)

光合成するってどんな気分なんですかねぇ?

人間のオヤジに例えると、温泉入って

「くさつーよいとーこーいちーどーはーー、チョイナ、チョイナー」って感じなんでしょうか?(笑)

今日はいきなり思い立ってredwoodの模様替え始めました!

20090731809_small.jpg

これからまだ変わります。お楽しみに♪

redwood高松では3週間ぐらい店を休んで結構な予算をかけてリニューアルしたのに、ずっと来ている常連さんに「どこが変わったんですか?」って聞かれたことがあります(笑)。

店に来て変わってるとこ見つけたらボクに聞こえるかどうかぐらいの声で「あ、変わってる」って言ってください。

ニヤリとしますので(笑)。


それと



この結果が気に入りません!

このブログを多分読んでくれてると僕が認識している人の中でガッチャンコロコロと呼んでた地域出身者が数人いるはずなのに、まだガッチャンコロコロにはボクの1票だけです。(笑)

ガッチャンコロコロ派頑張りましょう!

でも他の投票いただいた方ありがとうございました♪

もうちょっと見守ってみます。ガッチャンコロコロが1位を取る日まで(笑)。

人気ブログランキングへ

↑ メリケンアジアン!は今日何位?



nice!(0)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。