SSブログ

弁当男子! [日々徒然と・・・]

今日湿気すごいですね。

店の中でもクーラー風の届かないカウンターの中で汗だらだらかいてます。

でも店内は快適ですよ♪

おいでまし。

ウチの「オーガニックファーム」のトマトがもうすぐ食べられそうです。

1.jpg

植物に毎朝水をあげるのってすごく気持ちいいです。

「癒し」という言葉はあまり好きではないですが、まぁ、そんな感じです。

そしてその上最近ぬか漬けにハマってます。

キューリは当然ですが、長芋漬けたらけっこう美味しかったです。

きのう玉ねぎ漬けといたのでどうなるか楽しみです。

こんなぬか漬け男子なボクですが、この2~3ヶ月前から弁当男子でもあります。

今年36歳になろうかという人間が男子と名乗るのもいささかどうかと思いますが、自分のどこを見ても女子っぽい部分が見つからないのでまぁ男子なんでしょう(笑)

今日はカツ丼弁当~♪

2.jpg

めんつゆに砂糖入れて玉ねぎと惣菜のカツ入れて沸かして卵回し入れたら完成です。

いつもフタ閉まるかどうかドキドキするラインまで詰め込みます。

さっき食べたらカツ丼の押し寿司みたいになってました(笑)

小さい頃から「モノには限度というものがあるよ。」と言われてきましたが、正にコレです。

昔からボクを知ってる人は「カロリーメイトは?」と思ってるかもしれませんが、カロリーメイトはついに卒業しました(笑)!


ビンテージの絨毯です。

3.jpg

虎の絨毯で金持ちっぽくていいでしょ(笑)?

絵柄から見てベトナム戦争前後のものではないかと推測してます。

「段通」(ダンツウ)というハンドメイドで作られた絨毯で、高密度に編まれたものであればあるほど価値があるとされています。

モダンファーニチャーとの相性ばっちりっぽくないですか?

redwood用に買ってきたんですが、いざ買ってみると置く場所なかったので手放すことにしました。

店内に巻いておいてあるので興味ある方は一声掛けてください。

サイズは122cm x 207cmです♪

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングはじめました♪「メリケンアジアン」は今何位??
nice!(0)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。