SSブログ

Beach Party!!!! [redwood]

バーベキュー、今週末に迫ってきましたが、テンション上がってきてますか?

11日当日、週間天気予報では今のところ曇りのち雨。。。

でも、降ったり止んだりの大したことのない雨ならBBQ行う予定です!

ので、参加者の皆さんはそのつもりでいてください。

もう我慢できません!!!

雨対策はどうにかこうにか考えてます。

最悪、寝るのはそれぞれの車になるかもしれませんが、それはそれでいい思い出になるでしょう♪

楽しみです♪

まだ未定ですがサプライズ的なイベントもありますよ。

まだまだ参加者募集中でっせ!



この前、愛息子連れて小松海岸へ行きました。

2.jpg

麟太郎、生まれて初めての砂浜のビーチ。

砂に絵を描いたり、山作ってトンネル掘って壊したり、プロレスしたり、父と子丸出しで遊んできました。

3.jpg

子供って絶えず汗で皮膚が湿ってるので一回砂が付くと洗い流さない限り取れないんですね。

連れて帰ってお風呂入れるの大変でした。



ところで、

4.jpg

今月号のFree & Easy見ました?

ボクの予備校時代からの友達、キーボーの「NALUTO TRUNKS」が載ってます♪

昭和的に言うと予備校の寮で同じ釜の飯を食べた仲です。

ナルト トランクス→「ホームページ!

レトロなデザインのサーフトランクスメーカーなんですが、自分の友達のブランドがメジャー雑誌に載るってテンション上がりますね。

今っぽいデザインの海パンに飽き飽きしてる人は「NALUTO TRUNKS」気に入ると思いますよ♪



今までレザー商品のお手入れについていろいろ質問をいただいていたので、レザーコンディショナーとクリーナー入荷しました!

5.jpg

シューズでもレザージャケットでも革製品なら何でも使用できます。

バズ・リクソン製でしかもMade In USAです!

こちらも数に限りがありますのでお早めに♪


nice!(0)  コメント(25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。