SSブログ

LA Report Vol.2 and More... [redwood]

ご無沙汰です。

「LA Report Vol.2」と銘打ちながらも、実は若干面倒くさいなあと思いながら書いてます。(笑)

だってもうけっこう日数が経って、ボクの中ではフレッシュなニュースじゃなくなってますからね。

でも、Vol.2 楽しみにしてたよ!って言ってくれてる人が1人でもいる限り、頑張って紹介していきたいと思います!

問題はまだ誰にも「Vol.2まだですか~?」とか「早くVol.1の続きが知りたいんですけど!」って言われてないことですが。。。(笑)

ということで、だんだん溜まってきた最近のネタをノリノリで書きながら、その惰性でVol. 2に行こうと思います。(笑)



この前の休みに久しぶりに一人で香川にうどんを食べに行ってきました~。

ボク基本的にきつねうどんしか注文しないので正確には、きつねうどんを食べに行ってきました~♪

1_small.jpg


「恐るべき讃岐うどん」系の本で調べて初めて行ったお店なんですが、すごい美味しかったです。

「もり屋」っていううどん屋さんで、メニューとか見ても明らかにウチの店ではぶっかけかしょうゆうどんを注文しろ!って感じのメニュー構成なんですが、端のほうに小さく文字だけで書いてあるきつねうどんを注文しました。

ボクがなぜきつねうどんしか食べないのか、っていう理由はまた今度書きます。

たぶん別に誰も興味ないでしょうけど、書きます(笑)。

で、話は店に入る前に戻るんですが、店に着いて行列の一番後ろに着こうと思って前の集団を見たら何か明らかにオーラが違う。

みんな背がでかくて、一番でかい人なんか180cm余裕で超えてる感じで体重も多分100kgは優に超えてます。

しかも髪の毛、真っ赤っ赤!

どっかで見たことあるなぁ、ってきつねうどん食べながらずっと考えてました。

だんだん向こうもボクがチラチラ見てるのに気づいてる様子。

あっ!

わかった!

デッカチャンや~!

デッカチャンでしたよ。

知らん??



「デッカチャンだよ♪」

帰ってデッカチャンのブログ見たら、香川の「もり屋」さんでうどん食べてきました~って書いてありました。



今回の買い付けに行く時に兄(一番目)から、「兄(二番目)が帰ってくるので、お前(三番目)の使ってる兄(二番目)の車は使えないぞ」的なことを聞かされました。

ので、今回買い付けた商品を持って、家から店までの約9kmほどを

4_small.jpg


こんな感じで通ってます(笑)。

どう見ても原付で旅してる人ですよね。

ガソリン入れてるときにほかの人が見ていくんですが、何か申し訳ない。

「こう見えて、通勤中なんですよ!」っていうバックプリントのTシャツを作っておくべきでした(笑)。



今回仕入れてきた中のボクのお気に入りTシャツを紹介します♪

5.jpg


70年代パキ綿七分Tシャツです。プリントの感じとか最高です。

6.jpg


50年代、Hanesボディーのモーターサイクル系です。今は無きHODAKA社のプリント。ミントコンディションです♪

7.jpg


人気の80年代ハーレーTシャツ。サイズとプリント、雰囲気が気に入ったら即買いをオススメします♪ だんだん数が少なくなってきてますよ。



そのままの勢いでVol 2.やってしまおうと思ってましたが、何か疲れちゃった(笑)。

ので、

次回「LA Report Vol.2 リベンジ!」 か 「帰ってきたLA Report Vol.2」でお会いしましょ~♪(笑)


「さてはこいつ書く気ないな?」とか言わないの♪

人気ブログランキングへ
すいませんね、いつもテキトーで。これでももうすぐ2児の父。。。



nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

ken

言ってくれれば車なんでも貸したのに。
売るほどありますから!
by ken (2009-09-29 14:11) 

古着屋 赤樹!

KENさん

売ってるじゃないですか!(笑)。

今嫁さんがファミリーカー購入予定です♪
by 古着屋 赤樹! (2009-09-29 14:24) 

よさん

Vol.3 が楽しみですな、、、(笑)
by よさん (2009-09-29 15:23) 

古着屋 赤樹!

よすけさん

Vol.2で何とか完結させるつもり。

もしVol.2があるのなら(笑)。
by 古着屋 赤樹! (2009-09-29 17:04) 

ばいくオヤジ。。

子供服は??
お早く、お早く!!
家に、配送行きますわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by ばいくオヤジ。。 (2009-09-30 23:53) 

古着屋 赤樹!

ばいくオヤジ。。さん

子供服の洗濯始めましたよ~

もうちょっとです。
by 古着屋 赤樹! (2009-10-02 12:59) 

heel inserts

I am now not certain the place you’re getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for excellent information I was searching for this information for my mission.
by heel inserts (2013-08-21 11:37) 

height shoe inserts

Hi there! This article could not be written any better! Reading through this post reminds me of my previous roommate! He continually kept preaching about this. I will send this post to him. Pretty sure he’ll have a good read. Thank you for sharing!
height shoe inserts http://thebestshoelifts.jigsy.com/
by height shoe inserts (2013-09-05 21:19) 

shoe lifts

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with valuable info to work on. You’ve done an impressive job and our whole community will be thankful to you.
shoe lifts http://maxheight.soup.io/post/329009830/Leg-Inadequacies-Deformities-And-Length-Problems
by shoe lifts (2013-09-23 17:57) 

アディダス 時計

I'm not sure why but this website is loading very slow for me. Is anyone else having this issue or is it a issue on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists.
アディダス 時計 http://www.ctsmice.com/common/images/mtokei8.html
by アディダス 時計 (2013-09-24 06:21) 

アルマーニ 時計

Appreciating the persistence you put into your website and detailed information you provide. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same unwanted rehashed material. Great read! I've saved your site and I'm including your RSS feeds to my Google account.
アルマーニ 時計 http://www.gzxwtpw.com/Survey/tokei7.html
by アルマーニ 時計 (2013-09-24 06:21) 

wıbqclhh

<a href="http://www.gkıdcf5c35g27332lx611rd993rb79nis.org/">awıbqclhh</a>
wıbqclhh http://www.gkıdcf5c35g27332lx611rd993rb79nis.org/
[url=http://www.gkıdcf5c35g27332lx611rd993rb79nis.org/]uwıbqclhh[/url]

by wıbqclhh (2013-09-24 06:54) 

Alyssa

Thank you for helping out, excellent information. “A man will fight harder for his interests than for his rights.” by Napoleon Bonaparte.
Alyssa http://www.arvidkappas.com/1/post/2011/02/emotion-as-regulated-and-emotion-as-regulator.html
by Alyssa (2013-10-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LA Report Vol.1ツーリング行きます♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。